広島ライフ2018⑤〜教習所に通う

2018年9月

教習所通いで日々禿げ上がっているはむらびをオカメは静かに見守っていた。

9/11、ついに仮免試験

何度も補習を喰らったがようやく仮免に到達。これをパスすれば晴れて路上教習、公道デビュー!さぁどうだ⁉️

オ\(^o^)/チ\(^o^)/タ

予想通りの仮免落ち…!「もう40代だし、一発で受かるなんて思ってなかったからDONMAI☆」とかいらん慰めを旦那から貰いながら枕を涙で濡らしたこのはむらび…。もうやだ…私にはムリポ…私のような者が運転なんて畏れ多いことを…世の中の免許取得してる皆さんは神としか思えない…また技能試験受けるのイヤだ…(。゚っ´Д`゚)。っウエーン

でも翌日、なんとか2度目の技能試験をおこぼれでクリア───。
※ぶっちゃけまた落ちたと思ってた

だいぶ心が折れていたが、なんとか仮免(再)突破。次回から路上デビューだ!!!