ジョージ朝倉 JAPAN TOUR 2010 終了

1/23(土)に渋谷TSUTAYAにて行われたサイン会、無事に終了しました!
参加された皆さんありがとうございました!出席率100%だったそうです。
遠路はるばる長野、名古屋、札幌(!)からも駆けつけてくださった人も…。す…すげぇ…ぜ…!?
渋谷TSUTAYAニュース

当日、このはむらびの事もたずねてくれた方が何人かいらっしゃったそうですが、
開始直後は挙動不審な感じでフロア内をうろうろしていたものの、
邪魔になっちゃうので、渋谷某所にあるラヴ武さんの職場に避難しておりました…。すみません…。
※ラヴ武さんの仕事の邪魔になっていたけど(゚ε゚)キニシナイ!!
皆さんが少女まんが王・ジョーーージ朝倉のために献上してくれた
ステキなプレゼントたちをサイン会終了後に拝ませていただきましたが、もうホントすっごいの!!!内容が奇天烈で!!!
さすがジョージのファンだなぁ…。。。と、本人もまわりも感心しきりでした。
あまりのすごさにひとつひとつ記念撮影しといたので、後日、選りすぐりのプレゼントを紹介&表彰させて頂きますね〜☆
栄えある『めがね大賞』受賞作品とは…!? 乞うご期待!
取り急ぎ、ご報告まで☆

「ジョージ朝倉 JAPAN TOUR 2010 終了」への4件のフィードバック

  1. おつかれさまでございました!!
    はずれな私はおとなしくサイン会にいった妄想をしました。
    みなさんの奇天烈なプレゼントたちの紹介&表彰も超気になります!!!
    新たな楽しみが増えました~(ニタニタ

  2. あたしもサイン会行かせていただきました。
    ジョージさん、関係者の方々、お疲れ様でした!
    おかげ様で素晴らしく感動的な一日になりました。
    あたしも漫画家を目指してます。
    ジョージさんみたいな、影響力の素晴らしい
    魅力的なカリスマ美人漫画家になれたらいいな~と
    考えております。(美人重要です笑)
    ジョージさん目指してます。憧れです。
    これからもがんばってください★
    心の底の底から応援しています★
    らぶ。

  3. サイン会お疲れさまでした。
    あんな一対一形式のサイン会とはつゆ知らず、
    プレゼントを用意できてなくて、きっもいファンレターしか渡せなくて申し訳ないです。
    とんだ田舎者でした。
    私もあんなものやそんなものまで渡したかったです、、、。
    次回はプレゼントに命を懸けてみたいと思います!
    あと、難しいお願いを快くおーけーしてくださって、
    涙がちょろり☆しました。
    ジョージ先生、最高です。

  4. 初めてコメントさせていただきます。
    私はサイン会が待ち遠しく前日から仕事を休み、色紙OK!、LOVE LETTER OK!、体調OK!、電車の時間…OK!、整理券確保すべく戦場に飛び込む服装OK!、などと準備満タンで気分は鼻歌気分で素敵な妄想&ストレッチしている勢いしたが、前日急遽会議出席を指示され出張に…
    私の生涯で必ずやお会いしたい憧れの先生のサイン会に出席できませんでした。(涙)
    次は必ず…必ず…
    会いに行きます!!
    私の頭の中は妄想でいっぱいいっぱいですが先生の漫画を読んで日ごろ癒されています。
    月刊誌など家まで待ち切れず店内で開けて読んで声を出して笑ってしまい、それによって周りの人に距離をおかれたり、主人公になりきりすぎて切なすぎてボーっとしてしまい財布を店内に置いて帰宅したりとハチャメチャな毎日を送って怒られていますが毎日先生のおかげで充実しています。
    今日も明日も同じ空から応援しています。
    I LOVE YOU...

コメントは受け付けていません。