ジョージ朝倉 JAPAN TOUR アイテム集(1)

さてさて。お待たせしました。
先日行われたサイン会にまつわるアイテム写真をぼちぼちとUPしていきますよ〜。
まずは、サイン会に来てくれた方だけが持っているという、超レアアイテムをご紹介!

予想外の整理券瞬殺を受け、ジョージが「何かお礼がしたい!!!」と急遽自腹で作っためがね拭きでございます。
来てくださったファンの皆様に、ジョージが一枚一枚手渡しておりました。
バカだけど、泣けるべ!?!?
でもヤフオクとかで売り飛ばされてたら、もっと泣けるんだぜ…!?!?
大切にしてあげてね☆

「ジョージ朝倉 JAPAN TOUR アイテム集(1)」への4件のフィードバック

  1. 自腹だったんですか?!
    それはそれは号泣もんです!!!
    これは、かつていただいた手ぬぐいと共に、家宝にします。
    絶対、使いません!!!!!!(涙

  2. 金縁めがねの乳きのこwww…素敵すぐる!!(ΦωΦ)
    そして自腹…。
    そんなジョージ先生の愛情にビショ濡れです…。
    JAPANツアーまたやってください!!待ってます!

  3. うおぉぅ・・・。
    そののうないトゥワーに参加したかった・・
    とりあえずトートバックが当たることをたのしみにしておりまそ☆

  4. >hijoujitaiさん、れちねこ。さん
    そうです、自腹だったんです。真のオフィシャルグッズです。
    >こぃまさん
    トートはめがね無しのデザインですが… 当たると良いですね☆

コメントは受け付けていません。