新春☆ジョージ朝倉サイン大会(続報)

大変だ、大変だ!!!
本日配布のサイン会の整理券ですが、渋谷TSUTAYA開店とほぼ同時に
瞬殺されたそうです。※定員150名分
関係者一同、ポカーン…( ゚д゚)
手に入らなかった方、残念無念でございます…。
目の前で定員オーバーになった人から、嘆きのメールがきててビビリました…。
以上、取り急ぎご報告まで。
P.S.本日別フレ&新刊2冊(ナイフ、てけてけ)発売日でーす…

「新春☆ジョージ朝倉サイン大会(続報)」への6件のフィードバック

  1. こんばんはー。
    お忙しい中、メールに目を通していただきありがとうございました。
    あまりのショックで思わず…すみませんでした。
    開店前にすでにアウトでした。
    ジョージ先生やっぱすごいです。
    反省してます。自分の未熟さに。次回は瞬足履いて頑張ります。

  2. わたくしも、
    サイン会なるものを、かなりナメてかかっていたので
    整理券とかいう代物には、お目にかかれませんでした(涙)
    おとなしく本だけ買いました。
    サインなんか無くたって、(今 精一杯の強がり発言)
    マンガは 2冊とも超おもしろいです。(これはマジで!)
    ジョージ先生は偉大ですね!!
    そして我々にジョジョ(ジョージ情報)をくださる
    はむらびさまにも大変感謝しています。
    これからも、引き続き宜しくお願い致します(笑)

  3. >れちねこ。さん、さと卯さん
    目の前で配布終了って…!そら現場からメール飛ばしたくもなるわな。
    まさか瞬殺されちゃうとは夢にも思わずです。
    話によると開店前に整理券がハケちゃったのは、渋谷TSUTAYA史上3人目とか…
    これで当日、ジョージがインフルエンザでまさかの欠席とかなったら暴動が起きますな。
    その際は影武者(カタコトの外人)を送り込む予定です。(※冗談です)

  4. はむらびさん!121番で整理券ゲットしましたー!!ヤター!
    間に合ってほんとに嬉しかったです。あー震えちゃう!
    ロフトAのイベントでジョージ先生を見ましたが、
    今回まさかサインがもらえるなんてー興奮!楽しみです*

  5. >naomencoさん
    整理券ゲットおめでとうございます!前回のイベントにもいらしてたんですね。
    サイン会のドレスコードはもちろんめがねです。よろしくお願いします。

  6. はむらびさん!本日無事にサイン会参加できました!
    もう生ジョージ先生とお話できて感動でした!
    美人でオサレで気さくな漫画家、絶対モテル・・・
    プレゼント(ハンドソープ)と恋文も渡せて嬉しかったですー
    またおういう機会があれば嬉しいです。
    メガネ拭き頂きましたーこういうことだったんですね・・・!あちゃー

コメントは受け付けていません。