映画『平凡ポンチ』を観てきた

ポンチ観てきました! 想像以上に面白かったです。あの原作をよくまとめられたなぁ、と感心しました。
役者さんたちの捨て身の頑張りっぷりがひしひしと伝わってくる映画でございました。
「最初の10分間が激しく気持ち悪い」と先日のイベントでもジョージ本人がおっしゃってましたが、しかし。
佐藤監督のアップを見るたびに、気持ち悪くなるどころかうちの旦那様を思い出していたこのはむらび。
なんか…妙に似てるんですけど…orz

ヒナ登場→殺害に至るシーンはなかなか秀逸でした。例の足が動いた瞬間:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
今度、ヒナの着替えポーズを真似してくねくねしながら旦那の帰りを待ち構えてみようと思います。今俺たちこそがSEXY!
あと久々に『パルプ・フィクション』が観たくなりましたw 実に懐かしい。あ、うちにサントラがあるわ…
しかし、客層のオッサン率が高すぎなのが気になりました。私の行った回だけかしら…

~本日の禁煙記録~
ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 1年 1ヶ月 30日 19時間 58分
延びた寿命: 32日と14時間31分
節約できた金額: 128049円(節税分 80741円)
節煙本数: 8536本 725.61m 六本木ヒルズ3本

「映画『平凡ポンチ』を観てきた」への4件のフィードバック

  1. うわぁっ
    めっちゃ楽しみです!
    只今じゅーきゅーさい、はたちの友達と見に行きマス。
    友達は原作知らないんですよね~でも大丈夫そうね☆
    いってきまーーちゅ\(^o^)/\(^o^)/

  2. なぜ?どうして?『パルプ・フィクション』???
    ポンチ観たいなあ~ 早くDVD化になれ~
    そういえばひと月ぶりくらいに映画館に行ったのですが、
    お蔵入りと噂だった『ドラゴンボール』のポスターが・・・・!
    公開が決まったようですね。

  3. >おやつさん
    無事に観に行かれたでしょうか?
    うーむ、原作知らない人が観た場合の感想が聞きたいところですな。
    >ゆいゆいさん
    なぜ『パルプ・フィクション』かというと、冒頭からいきなり(以下略)
    ドラゴンボール、予告編公開日が12/12に延期されたようですね。
    そもそも映画自体ホントに公開するのか!? なんだこのヤムチャorz
    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081016_dragonball_new_trailer_date/

  4. 先々週見てきました!(^∀^
    原作を知らない友達も大満足だったようです↑↑
    おもしろいしオシリーナかわいいって!
    私もはじめは、原作とちがう(゜ロ゚;)ばかり思っていましたが楽しかったです☆☆
    オシリーナかわいすぎる!
    そしてはじめの10分つらすぎるw

コメントは受け付けていません。