グランデコで初滑り@裏磐梯

先週寒波がやってきたおかげで、この週末にオープンしたスキー場がいくつかありました。
で、早速初滑りへ。白馬と迷ったけど滑走可能距離を見比べた結果、今回は福島のグランデコへGO~☆
5本こなして力尽きました。いくらなんでも体力なさすぎだろう…

11月下旬とはいえ積雪量は100cmあり、じゅうぶんな雪質でした。しかもかなり空いてるし!
これから、毎週のようにどこかへ滑りに行くことになるでしょう。失った青春を取り戻すかのごとく。。。
帰り道、近くにある猫魔温泉に入ってきました。なんとファンシーな名前なのでしょう。なかなかいいお湯でした。

夕飯は喜多方まで足を延ばし、喜多方ラーメンを食べてきました。うーん、ちょっとぼんやりな味(´・ω・`) ←濃いめ好き
地元の皆さんは朝からラーメン食べてるって、ホントなんでしょうか!? スゲーな!

帰りは東北道を使うので、せっかくだし!ってんで、憧れ☆の二郎 栃木街道店に立ち寄ってみました。
野猿の助手だった子が店主をやってるそうで、期待せずにはいられません。
が、見事に定休日でした\(^o^)/

途方に暮れて栃木市内をさまよっていたら、以前ここのコメントで教えて頂いた『らーめん火山』を発見。
というわけで噂の石焼ラーメンを食べてきました。つーか煮えすぎだろこれ(゚д゚) ※写真参照

~本日の禁煙記録~
ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 1年 2ヶ月 0日 13時間 43分
延びた寿命: 32日と15時間52分
節約できた金額: 128271円(節税分 80881円)
節煙本数: 8551本 726.87m 六本木ヒルズ3本

「グランデコで初滑り@裏磐梯」への3件のフィードバック

  1. キャ!! おいしそうね.
    おもしろくあってからいらっしゃったようです^^
    羨ましいです‾

  2. いまさらですが「らーめん火山」行っちゃってたんですね!
    ぐらぐらしてきたんですね!
    紙持ってじゅわーってボコボコってしてきたんですね!
    よかったよかった。しょうゆ味かな?
    私もはむらびさんのおかげで二郎への憧れがますます強くなりました。
    まだ死ねないわっ

  3. >poppoさん
    そうそう、しょうゆです。食い終わった後には杏仁豆腐を頂きました。
    私の行った火山と二郎(栃木街道店)、めっちゃ近所でしたよ!
    ここの二郎もかなり行列ができるみたいですが、ぜひ一度チャレンジしてみてください☆

コメントは受け付けていません。