イベント報告、今後の掲載情報など

昨日の平凡ポンチイベントに行ってきましたよ(´∀`) というわけで軽~くレポ。
オシリーナファンで埋め尽くされるのかと思いきや、客層はジョージファンと半々て感じ。
会場には巨乳アイスやら桃尻カクテルやら、女性ホルモンがふんだんに入ってそうなメニューが用意されてました。
我々めがねは巨乳アイスを頼んだのですが、トークに聞き入ってるうちにすっかりアイスが溶けてしまい、
貧乳通り越して陥没乳首アイスになってました。ラララ


秋山莉奈ちゃんのブログでも、早速記事になってますな。
実物のオシリーナ、ものっっっすごいかわいかったです。顔小さ!目でか!ホントにジョージの描くキャラみたいでした。
そしてびっくりするくらい利発な子で感心しました。(まわりの大人達がユルユルだったので余計に…)
イベントの内容はネタバレしまくりの映画トークに加え、『平凡ポンチ』の作風に多大なる影響を与えた
佐藤佐吉さん脚本作品『牛頭』のイントロ部分や、同氏監督作品『ウルトラマソ刑事』などを上映。…濃かったわ、実に。
トークでネタバレしまくってる割には、実際にどんな仕上がりになっているのか、観るまではサッパリ謎なこの映画。
とりあえず最初の10分間はかなりキモイことになってるようです。(佐藤さん出ずっぱり?)
11/22の公開まであと3週間、楽しみですな。
あと、イベントの最後にジョージ本人からも告知がありましたが、
『溺れるナイフ』は来年春から連載再開します。その前に年明け早々の別フレ誌上にて、読み切りが1本掲載されます。
11/13発売号に早速告知が載ると思いますが、『溺れるナイフ』の外伝(?)らしく、大友が主役のお話のようで。
大友、大人気だな…。
直前になったらまた告知しますので、どうぞお楽しみに~☆

~本日の禁煙記録~
ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 1年 1ヶ月 9日 9時間 58分
延びた寿命: 30日と23時間15分
節約できた金額: 121624円(節税分 76690円)
節煙本数: 8108本 689.21m 東京タワー2本

「イベント報告、今後の掲載情報など」への5件のフィードバック

  1. 私も参加しました!生ジョージさんに感動しました。ステキでしたー
    ああ!あの方があの漫画を描いてるのかーーーーと。トークも笑えました。
    なんとなくオシリーナファンに席を譲り、端っこで見てました。
    仕事で最後までは見れませんでしたが(ウルトラマソ途中)
    めちゃくちゃ楽しかったので、
    どんどんイベントやってほしいです。
    映画も絶対観ます!キャッキャ

  2. レポありがとうございます。
    行きたかったーーーっっ!!くやしいくやしいくやしい(TωT)
    これからもきっとイベントあるでしょうから、一回は見に行きたいです。
    はむらび王もジョージも、拝見したいっす。
    大友・・・ていうか、中学生の間って、ホントどんどん成長していくから、1年と3年とかでカッコ良さ全然違う男子いましたよねー。

  3. レポ行きたかったです・・・うおおおおおおおおおおおお!
    てかジョージさん!げんきですかー!!
    わたしは夢にむかってがんばってます!!
    フフフ・・・

  4. ゴーホーム(強制)していたため、いけませんでした・・・
    がびん。
    かなりいきたかったっす。
    11/14にもイベントあるみたいっすね。
    さ、撮影会??
    萌??
    しかも映画本編は放映しません。。。って!!
    ほんまにメインが撮影会ぢゃないっすかね!!!
    前売り券こうて、もえぇ~なポストカードもらいたいとおもいます!!

  5. >参加された皆さま
    ありがとうございました&おつかれさまでした! とてもカオスな客層のイベントでしたね。
    今回参加できなかった人も、またの機会があれば是非、よろしくお願いいたしまっす☆
    11/14のイベントは、映画出演者の撮影会がメインだと思います~。
    あとは初日の舞台挨拶があるかも?(でも六本木か新宿なのか、わからん…)
    てかもう来週末には公開ですね! 皆さんどうぞよろしく!

コメントは受け付けていません。