ジョージ朝倉、出演決定☆

11/3(月)の阿佐ヶ谷ロフトAでの平凡ポンチイベントの件ですが、急遽!ジョージの出演が決定しました。さぁみんな、おいでおいで~。詳しくは阿佐ヶ谷ロフトAのサイトにて。

※イベントは終了しました

~以下、こっちにもコピペ~

観なくてもわかっちゃった 映画版「平凡ポンチ」!

ジョージ朝倉原作『平凡ポンチ』が『東京ゾンビ』の鬼才佐藤佐吉監督により映画化!
見た人に口を揃えてスゴい!狂ってる!と言わしめるこの作品、11月22日よりロードショー!
…でも公開まで待ちきれない!というファンに送るプレイベント!
【出演】佐藤佐吉(映画監督)/秋山莉奈(グラビアアイドル)/ジョージ朝倉(原作/漫画家)
【司会】豊田夢太郎(IKKI編集部)
OPEN12:00/START13:00~16:00
前売¥1,500/当日¥2,000(共に飲食代別)
ローソンチケットは10/5より発売開始!
【L:39652】

※イベントは終了しました

以上、よろしくお願いします。

~本日の禁煙記録~
ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 1年 1ヶ月 3日 6時間 45分
延びた寿命: 30日と12時間0分
節約できた金額: 119784円(節税分 75530円)
節煙本数: 7985本 678.78m 東京タワー2本

「ジョージ朝倉、出演決定☆」への4件のフィードバック

  1. 溺れるナイフはいつ連載再スタートになるんでしょうか?
    すっごく気になります(∀-;
    お体に気をつけてがんばってくださいっ(●’v`)

  2. ほほほほ本当ですかー!行きます、行きますとも、はむらびさん!
    業務連絡、ありがとうございます!!!

  3. 11/3?!行きたいです!
    しかし行けない・・・
    はむらびさんのレポありでしょうか?
    ちょっと期待してます
    ケンシロウおめでとう!

  4. >しおりさん
    ずーっと回答保留しちゃっててスミマセンでしたー!
    『溺れるナイフ』は来春再開しますです。年明けには大友の読みきりが載りますよん。
    >naomencoさん
    イベントいらっさりましたか?? 巨乳メニュー食べましたか??
    出演者の中では一番オシリーナがしっかりしてるように見えましたよ…☆
    >poppoさん
    写真ナシですがさらっとレポっときました。ケンシロウの上は天帝でしょうか!?

コメントは受け付けていません。