もうすぐ社員旅行です

あーーーいーーーうーーー! 忙しい喃、忙しい喃、ギギギ
秋は連休が多いせいでスケジュールが詰まりがちでかつ、週末から社員旅行ゆえより一層バタバタしてます。
ところで今更な感じで『シグルイ』にハマリました。3~4巻あたりが一番キてて好きです。
このはむらびは鯉をナマのまま召し上がる虎眼先生がラヴなのです。ボリッ ボリッ

それにしても、社員旅行なんて6~7年ぶりじゃないでしょうか!?
前の前にいた会社で、ハワイに行ったきりです。(しかも現地で玉突き事故に遭い、トラウマに…)
ちなみに今回の行き先は札幌でーす。秋の北海道なんて何もやることねーべ!!!と思ったものの、
鮭の遡上ウォッチしたり、鵡川でししゃも寿司食いに行ったりと、いろいろあるじゃーん☆
それにしても3泊て長いわ…。。。 風邪引かないようにしないとねヽ( ´ー`)丿

~本日の禁煙記録~
ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 1年 0ヶ月 25日 13時間 21分
延びた寿命: 29日と21時間51分
節約できた金額: 117466円(節税分 74068円)
節煙本数: 7831本 665.65m 国会議事堂10個

「もうすぐ社員旅行です」への2件のフィードバック

  1. 札幌いいですね~!!
    秋の味覚祭りじゃないですか~。
    うらやましすぎます。
    私の会社でも社員旅行があればいいのに・・・・

  2. >39さん
    もうちっと寒い時期ならスキー!だったんですけどねー。くすん
    滞在中はほとんど札幌にはいないと思いまする。
    手始めに白老町、鵡川を攻め、ぐるっと積丹→小樽あたりを巡ってきまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメントは受け付けていません。