映画『平凡ポンチ』公開記念イベント開催

来る11/3(月)、真っ昼間から阿佐ヶ谷ロフトAにて、
『観なくてもわかっちゃった映画版「平凡ポンチ」!』というイベントが開催されます。
出演は佐藤佐吉監督、秋山莉奈さん。(一応ほかも交渉中)
司会は以前のジョージ朝倉Nightでも司会を務められた、IKKI担当編集の豊田夢太郎さんです。
祝日の真っ昼間ですが、ご興味ある方は是非足を運んでみてください。このはむらびも行くおヾ(o゚ω゚o)ノ゙
詳しくは阿佐ヶ谷ロフトAのサイトにて。 ※イベントは終了しました

あと、10/25(土)発売のIKKI12月号に、ジョージ&オシリーナ&佐藤佐吉監督の対談と
ジョージによる撮影現場見学マンガが掲載されます。そちらも合わせてご覧あそばせ。
っつーか皆、フィーヤン見ました!? なんだあのバリのカワイコちゃんは!!!
いや~久々にジョージのマンガを堪能しました。次回も楽しみれす。(多分12月…?)

~本日の禁煙記録~
ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 1年 0ヶ月 17日 16時間 42分
延びた寿命: 29日と7時間26分
節約できた金額: 115108円(節税分 72581円)
節煙本数: 7673本 652.28m 海ほたる

「映画『平凡ポンチ』公開記念イベント開催」への4件のフィードバック

  1. わ〜はむらびさん来てくださるんですね(o^o^o)
    阿佐ヶ谷にてお待ちしております!!

  2. フィーヤンみました!!
    ほんまなんやあのカワイコちゃんわ!!
    そりゃ~日本にかえれなくりますよ!!!!
    わたしもバリにいって、美女とウハウハしたいっす。
    平凡パンチイベントにも参加したいっす。

  3. みましたーーーーーーーーーーーー
    ガムラン美女登場にはたまげましたが、
    やっぱりジョージさんの漫画はグイグイきます。
    復帰嬉しい・・・!ほんとに待ってました。
    仕事ナントカなれば、イベント参加したいです!
    ジョージさんはこないのでしょうか・・・!フガフガ!(興奮)

  4. >インベさん
    天変地異が起きない限り行くつもりです〜☆
    当日、ぜひご挨拶させて頂ければ幸いです。
    >39さん
    つーかバリに行ってみてー!そんでガムラン修行して芸能山城組のメンバーになりとうございます。
    イベント、よろしければご参加くださいませ!
    >naomencoさん
    ジョージ参加はいまのところ五分五分でしょうかね〜?(遠い目)
    うっかり片言の日本語をしゃべる外人(影武者)が投入されるかもしれませんが、、、
    ご都合つきそうでしたら是非遊びにきてください!

コメントは受け付けていません。