ただいまです(・ω・)ノ

昨日の夜、旅から戻ってまいりました。運良く台風も過ぎ去り、滞在中はずっと快晴。
石垣⇒竹富⇒小浜と渡り歩き、それぞれで島時間を堪能してきたこのはむらび。
10数年ぶりに日焼けしました。ずっとヒザ下丈のジーンズでいたせいで、足が小麦色のハイソックス状態です。
行って(行けて)よかった…。本当に良い旅でした。また後日レポ書きまーす。

ところで、本日はこのはむらびとぴーすの結婚記念日です。
かといって特に何もないんだけど。粛々と今日という日が過ぎてゆく…。(とりあえず、さっきピザを食べた)
結婚してまるまる4年が経ちました。早いなぁ。
相変わらずTシャツを裏返しかつ前後逆に着ていても、まったく気づかないでいられるアホな私を
お世話してくれて本当にありがとうございます。これからもヨロシク\(^o^)/ <ぴーすたん

~本日の禁煙記録~
ステータス: ラオウ
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 9ヶ月 27日 14時間 11分
延びた寿命: 23日と0時間55分
節約できた金額: 90477円(節税分 57050円)
節煙本数: 6031本 512.7m シンデレラ城10城

※つ…ついに私も世紀末覇者に…!? そろそろ黒王号を飼ってもよい頃でしょうか?