『平凡ポンチ』が今秋映画化

いきなりですが『平凡ポンチ』の映画化が決まりました\(^o^)/
撮影はほぼ撮り終わってるそうで、今秋公開予定です。詳しくは本日発売のIKKI9月号を見てね~☆
…と丸投げするフリをしつつ、一応こちらでもかき集めた情報を書いておきます。

監督・脚本、そして主演(アキ役)は佐藤佐吉さん。『牛頭(ごず)』の脚本を書いた方です。
ヤクザ犬です。ヤクザカーです。ヤクザ処理場です。そしてジバンシィの穴あきパンツです。
2年前に開催された『ジョージ朝倉Night』に参加された皆さんなら、きっとわかってくれるハズ…!
ミカ役はオシリーナこと秋山莉奈ちゃん。ここ最近のブログ記事にも撮影中の様子が載ってます。
巨乳のヒナ役は森下悠里ちゃんです。どっちもハマってますね。素晴らしい肉感だ…。
あのマンガをどうやって映画にまとめるのか、とっても気になりますな。
他にも情報があがってきたら、随時垂れ流していきますのでお楽しみに~(・ω・)ノシ

~本日の禁煙記録~
ステータス: ラオウ
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 9ヶ月 29日 4時間 55分
延びた寿命: 23日と3時間52分
節約できた金額: 90961円(節税分 57355円)
節煙本数: 6064本 515.45m 白蓮洞の縦穴

「『平凡ポンチ』が今秋映画化」への2件のフィードバック

  1. あばいです(;´д`)ガクブル
    やばいです。
    映画化!!mixiニュースで知りました。
    なんで‥聞いてないよ~
    なんで主演わたしじゃないの!?
    と思ってしまいました。
    別に女優志望じゃないのに。
    楽しみにしております(´`
    エキストラ出たかった‥。せめてしゅだika‥。

  2. >こいまさん
    残念ながら主演はオシリーナに奪われました…
    きっとオーディションで出題された「毒」の演技がズバ抜けていたのでしょう。
    あっ、そういや主題歌って誰がやるんだろう。トンチの効いた人選を期待!
    まだ情報が出てきてないので追って沙汰しますネ☆

コメントは受け付けていません。