明日から石垣です

な…何もやることがないんだぜ!?!?
あまりにもヒマなので、とりあえずジョジョ一気読みを始めてますがそれってどうなんだ!?
「読んどる場合かーーッ」と、シュトロハイムばりのツッコミを、誰か頼む…!

でも明日からは違います。なぜなら明日から石垣でバカンスだからです。昨年の秋休みの雪辱を果たすッ!
石垣1泊、竹富1泊、小浜2泊です。小浜ステイはステキホテルのハピラパナ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
気分が大変盛り上がってまいりましたが、実は今回も台風が来ているという罠。
おおお…orz ⇒石垣島730交差点ライブカメラ
明日には小康状態になりそうですが、割と早めの便なのでちゃんと飛ぶのか不安です。うぬぅー

~本日の禁煙記録~
ステータス: カイオウ
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 9ヶ月 21日 13時間 0分
延びた寿命: 22日と13時間49分
節約できた金額: 88662円(節税分 55906円)
節煙本数: 5910本 502.42m ドラコン世界記録

「明日から石垣です」への2件のフィードバック

  1. 「明日から石垣島だと言うのにジョジョを一気読みする自宅警備員がおるか?
     いなァァァ~~いッ!」
    お気をつけて行ってらっしゃいまし!

  2. >Masatoshiさん
    じ・・・自宅警備員はうろたえないッ!
    石垣の紫外線照射装置で、見事にTシャツ焼けしてきましたyo! \(^o^)/

コメントは受け付けていません。