今日から自宅警備員です(但し7月限定)

昨日は退職日でした。火曜日にも関わらず送別会には大勢の人が参加してくれ、
餞別にラッシュのソープセットを頂きました。みんな5年間ありがとうございました~ヾ(´;ω;`)ノ゙
そして今日から半月ほど無職状態のこのはむらび。今朝はいつものようにぴーすを送り出した後、
二日酔いのためひたすらゴロゴロしてました。(今も昼寝から起きたとこ)

なんというだらしなさ…。仕事していないと途端にコレです。ウフフアハハ
9年くらい前にも一度、3ヶ月間だけ引き篭もってた時期がありましたが、その時なんてもっとヒドイもんでした。
ひたすら、ただひたすらにファイナルファンタジーⅧをやって過ごしてました。結局4回くらいやったかな?(…)
しかも毎日バターロールを1袋たいらげてたら、1ヶ月も経たないうちに一気に6~7kg太ったしね☆
そのバターロール含む食料を調達しに近所のコンビニに通っていたのですが、
レジの「温めますか?」コールに「はい」と応えるのが、当時の私に与えられた唯一のコミュニケーション手段でした。
で、ある日突然、このままではいかん!!!と、フェイ・ウォンが歌うFFⅧの曲(4回目)を聞きながら覚醒し、
その後また働き出してうおーーーーーーーーッと走り続け、今また引き篭もってるという罠。ラララ…
今回は太らないようにちゃんとコントロールしよう…。

~本日の禁煙記録~
ステータス: カイオウ
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 9ヶ月 20日 14時間 20分
延びた寿命: 22日と12時間5分
節約できた金額: 88379円(節税分 55727円)
節煙本数: 5891本 500.82m ドラコン世界記録

「今日から自宅警備員です(但し7月限定)」への2件のフィードバック

  1. Twitterから来ました。5年間おつかれさまでした。
    FFⅧを4周笑いました。
    気持ちも身体もゆっくり休めてください!

  2. >Masatoshiさん
    こちらでもアリガトゴザイマ-ス!あれから夕飯でトマトを食べました(´∀`)
    リノアとスコールの、あのラブラブ宇宙イベントを4回も見ることができる自分の我慢強さは
    並々ならぬものだと思ってます…☆

コメントは受け付けていません。