本日めがね会

撮影立ち会い6時間以上…。久々の立ちっぱで死にそうになりました。(体力ねぇ~)
気づけば0時を回っておりました。晩ご飯も食べてない…疲れた…。
でも戦利品に可愛いブーケとアレンジメントを3つも頂きました。わーい。

昼は昼で、某クライアントから「来週からプチ・ハイタイムに入るし、お食事会でもDOですか?」とかいやらしい(?)誘いを受けたこのはむらび。のこのこクラビルに行くも、ロビーで40分以上待ちぼうけ。
受付嬢のにこやかな微笑みを遠めに見ながら飢え死にしそうになりました。
(でもおごって貰ってすぐご機嫌に…)

来週から早速死ねる予感がしますが、その前に本日はめがねの会でございます。
どうせ死ぬなら笑い死にした方がしあわせです。
今回は一体どんなネタが炸裂するのか!? 楽しみ…ウフフアハハ
そうそう、こないだ蓼科でエルダーフラワーコーディアルというハーブドリンクを買ったんですが
すげぇ美味いのね。かなりお気に入り。