めがね会…すごかった…。マジで! 大人が本気になると恐ろしいです。
あの感動を忘れぬうちに、レポートを作ってアップします。
今回はめがね会メンバーからも写真晒して良し!と言われてるので
阿鼻叫喚の地獄絵図を皆様にもお楽しみいただこうと思っております。
近々メルマガで流しますのでお楽しみに~。
で、土曜の深夜未明までめがね会繰り広げた後、M武改めラヴ武さん宅に泊めていただき、
バックラッシュをやってきました。パツ金・中沢狙いで!
もちろん自分の名前は「まどんな王」で!(※この命名の詳細はいずれ明らかに!)
「南極出版のまどんな王です!」の自己紹介せりふに爆笑してしまいました。
オープニングの子安さんのあまりに下手な歌に痺れました。
シナリオ冒頭では「これはもしやハムスター育成ゲームなのか!?」とも思いました。
うわーもう糞ゲーの臭いがプンプンするぜぇ!?
とりあえず中沢、貴様を落とす!と、中沢からもらったフードプロセッサー(乙女アイテム)で
ハムスター(乙女ペット)を粉砕しそうな勢いでゲームを進めたのだが、
うっかり一番大事なとこで選択肢を間違ってしまい、結局ノーマル(?)エンドを迎えたこのはむらび、
去ってゆく中沢を見送って、気づけば朝の7時…。ラヴ武さんとともに呆然。ラララ…。
中沢の浴衣CG…温泉…見たかった…
てゆーか、あのゲームあまりにもシナリオ分岐点が少なすぎる気がするんですが~。
本気で立ち向かってくる女子のライバルとかいなさそうだし。ほとんど主人公ひとり語りだし。
男キャラ、全員正面顔がセキセイインコみたいだし。
ぶっちゃけ、ツ☆マ☆ン☆ネ☆
やっぱ「遥か」が最強におもしろい乙女ゲームだったよね…
とラヴ武さんと言ってたんですが、好みの問題なのかな~。
(バックラッシュやりながら遥か萌え話してる私たちは相当腐女子のようです)
しかし、編集部の伊達さんが本気でいい人だったのが和みました。
彼女、いっつも片手を後ろに回しておしりを押さえているのですが痔なんでしょうか!?
心配です。
以上オタクネタおわり。