そば道場

蓼科のそば道場に弟子入りし、見事きしめん級の極太麺スキルを身に付けて帰ってきました。
何も考えずに蓼科に行ったんだけども、飛び込みで素敵ホテルにも泊まれ美味しい牛乳を飲んで美味しいアイスクリームを食べて蕎麦も打ててアモーレの鐘の音を生で聞いたらやっぱりテレビで聞く音と変わりませんでしたが楽しかったです。

あっちでオリンピックの男子体操の決勝をライブで観ました。
よかった~おもしろかった~。オリンピックってライブで観るのが一番おもしろいですね。
それにしても泊まったホテルについてた教会がすごい素敵で、
「ここで結婚式やるのよいかもー」とちょっとだけ夢を見たこのはむらび、
が、そこの隣のホテルで10年前にぴーす姉が結婚式を挙げたらしいのですが、
今見たら廃墟のように荒れ放題で、営業してるのここ?なんか出るんじゃないのここ?状態で、
あんまシャレにならないので夢を見ただけに終る。

結婚ネタと言えば、先日写真を撮ってきました。
もうなんというか笑うしかないかも…。
調子に乗って付けまつげまでしてますが、所詮地味顔、何やってもムダ。
安全地帯メイクを施すくらいで丁度いいのでは…(鼻高く見えそうだ死)