4126!

色々伊豆周辺の宿を探してみたんだけども、良さげな所はどこも予約いっぱい。
一応空いてるところはあるにはあるんだけども、「高い」とか「なんか名前がやだ」とか、
この期に及んでわがまま言ってる私たち。

やがて探し疲れて「この際ハトヤどーよ!」とか「海底温泉だし!」とか「4126だし!」
とか言って、自暴自棄になりつつサンハトヤのサイトへ。
そこにあったステキ写真。→さざ波亭でのご昼食

先生!これいつの時代の写真ですか!!すみません、思い切りツボに入ってしまいました。
あとこれとかね…。
特製らーめん「ハトっ子」…。
てゆーか周りでハトヤに行った!という人なかなかいないので、あえて行ってみるのも
面白いのでは!?と思ったこのはむらび。ディナーショーもうさんくさすぎてすごい。