明日からGWです

絶賛ゴールデンウィーク進行だった案件も、本日無事に全納品完了。∩( ・ω・)∩バンジャーイ
明日からまるごと11日間、自由の身です。社会復帰できるかナ☆ いっそこのままフェードアウトしてはどうか…?
北海道旅行は29日から出発します。今年もまた、新潟経由の船便しか取れんかった…orz

ところで去年9月の健康診断以来、体重計に乗っていなかったこのはむらび。
昨日久々に計ってみたら、6kg太ってました。
以前まで余裕で履けてたジーンズが、最近パツパツになってたのは気づいてたのだが…。
フフッまさかこのアテクシが…なんて余裕ぶっこいてる場合ではないだろギャース!!!

禁煙したのに加え、スキーの度に(つまり毎週)しゃぶしゃぶ食い放題とかトントロ食い放題とか
贅沢三昧に食い漁ってたのがいかんかった いかんかった いかんかった…(リフレイン)
だっておなかが減るんだもん、しょーがねーべや!!

痩せよう。てゆーか運動しよう。そうしよう。
一度やると決めたらもう、アスリートかっちゅーっくらい気合いが入ってしまうこのはむらび。(趣味:身体改造)
が、北海道ではのんびり美味しいものを食べたいので、休み明けから始めたいと思いま~す☆
(先延ばしにしてるあたりがすでに怪しい…)

~本日の禁煙記録~
ステータス: 大王様
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 6ヶ月 30日 11時間 25分
延びた寿命: 16日と5時間32分
節約できた金額: 63742円(節税分 40192円)
節煙本数: 4249本 361.21m 百舌鳥陵山