靴とジャージとわたし

毎朝6時起きで朝の支度をし、ぴーすを送り出した後の7時~8時半は二度寝してるこのはむらび。
10時出社なので朝からぐうたら出来るわけですが、ダイエット目的の運動を習慣化するには、
この怠惰な二度寝タイムを有効利用するしかねぇーッ!!
というわけで、何事も形から入らないと気が済まないので、早速シューズとジャージを購入しました。
しかし昨日もまた、しゃぶしゃぶ食い放題に行ってしまいました。嗚呼!豆乳鍋うますぎ。(やる気あんの?)

土曜は土曜で、某ライターさん家で元同僚たちと恒例のごはん会。
キッシュとか春巻きとか馬刺しとかなんやら手料理をモリモリご馳走になってきました。
このライターさんとは4ヶ月ぶりに会ったので、私の顔を見るや否や、「ちょwww整形した!?」と驚かれ…。
してないしてないしてないっつーの。でも、差し歯はプチ整形になるのかな…?(・ω・;)
大々的に歯並びをいじったわけじゃないのに、やはり相当印象が変わるようですね。不思議…
さて、今夜から北海道旅行に出発です。まずは新潟へ向けてレッツラゴー!
明日29日の朝に新潟を出港して、30日の朝4時半に小樽INします。
糞なげー船旅ゆえ、今回は1等客室を取りました。ただの和室だけど、のんびり寛げそうでうれし~☆
あとは北海道に雪が残ってればいいんだけどね…(噂によると絶望的カモ?)

~本日の禁煙記録~
ステータス: 大王様
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 7ヶ月 2日 13時間 15分
延びた寿命: 16日と11時間10分
節約できた金額: 64665円(節税分 40774円)
節煙本数: 4311本 366.44m ベルリンテレビ塔

「靴とジャージとわたし」への2件のフィードバック

  1. 初めてコメントします。北海道いいですね〜!!
    私も去年まで歯科矯正していました。
    歯は大事です。
    ここで聞くのも変ですが‥ジョージさん、テアトルであったようなイベント(ジョージナイト)はしばらくする機会ってないのでしょうか??

  2. >☆さん
    北海道暑かったですたい!!フンガー!(旅行の詳細は別エントリーに書きます)
    矯正って時間がかかるから大変ですよね~。。
    前歯が完了したこのはむらび、お次は銀の詰め物を白いのに総とっかえフェーズに移行しました。
    ジョージナイト、第2弾やって欲しいですよね! ひたすら『ザ・カラテ』シリーズも
    くどすぎて最高ですが、今度はジョージ作品に出てくる映画をまとめてみるとか。
    『サイクリスト』『グッバイ・モロッコ』『バーディ』あたり。
    てか誰か金出してくれんかのう。めがね会で仕切るからさー。(…)

コメントは受け付けていません。