そろそろ夏休み

明日仕事出れば19日まで夏休みでガーンス。一般的には今週がお盆なのでしょうか?
うちのクライアントさん達は普通に出社してるんですがどうして?

今年の夏はスイスに行ってスイス銀行に口座を作ってクララが立ったごっこをして過ごそうかしらん
わー楽しそうウフフアハハと2ヶ月くらい前まで本気で思っていたのですが
よく考えたらパスポートの期限切れも迫り、しかも名義も変えなきゃらならんしで、
今年はどこにも行く予定がありません。ねぇよ!ほんとにねぇよ!畜生!
新婚旅行!?何それ!?

国内でどっかええとこないのかのう…と思いつつも、もうギリギリすぎて宿確保がむずかしそう…
この夏の私にとっての最大のイベントは、14日の写真撮影くらいです。
が、こういうときに限って肌ボロボロだし…(夏休み明けにすれば少しはまともだったかも・ラわーん)

あとは来週に予定されている、めがね会がございました。
めがね!めがね!ME・GA・NE! キャボーン!