祝☆禁煙6ヶ月経過

気がつけば禁煙開始から半年が経ちました。す…すごい…!このアテクシが禁煙できているなんて!?
なんだか偉業を成し遂げた気分です。いやー、すっかりタバコ無しの生活に慣れちゃいました。
でも、相変わらず人様が吸ってるのを見るたび、「うおー私も吸いたい ガルルッ ガルルッ」となっちゃうので危険。
だってすんごい美味そうに見えるんだもん。きっとタバコの思い出が美化されているのね…。
このふとした吸いたい欲求は、一生ついて回る気がします。うーん、、うっかり手を出さないようにしなければ。

現在のMY卒園式の状態です。
禁煙1ヶ月目の時と比べると、肺の状態がさらに薄いピンクになってます。わー!
これって、まだまだ色の変化があるのかな。
節約できた金額は半年間で約55,000円也。叙々苑で焼肉がしこたま食えるな。
身体の変化はというと、禁煙してから肌トーンがアップしました。
毎日のように顔を合わせている同僚が、口をそろえて「顔色が明るくなった」と言ってるくらいなので、
かなり劇的に変わったようです。あと、頬のコケ(タバコ顔の特徴のひとつ)が取れてきたような。
太ったという噂もあるが…。。。
ただしアゴ周りの吹き出物とは相変わらずよろしくやっております。
こればっかりは体質…? orz