シャバ雪シャバダバ

もうすっかり春です。近所の桜も開花しました。
だのに土曜は最後の悪あがきと言わんばかりに、丸沼高原スキー場@群馬に行ってきました。
午前中は振動で脳ミソが揺れるほどガリガリのアイスバーン、午後は一変してべちょべちょになるゲレンデ。
さすがに萎えました。 (GWの北海道もビミョーな予感がしてきた…orz)

さて、昨日『薔薇のない花屋』が最終回を迎えたわけですが、あまりにも無難な終わり方で( ゚д゚)ポカーン
もっとこう、ドロドロで陰鬱な展開になっていくのを期待してたのに!ラわーん
ところで次週の『プロフェッショナルの流儀』は期待できます。中村勇吾が出ます。
てぇへんだてぇへんだ。絶対に走って帰ります。

~本日の禁煙記録~
ステータス: 王様
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 5ヶ月 29日 12時間 35分
延びた寿命: 13日と20時間47分
節約できた金額: 54457円(節税分 34337円)
節煙本数: 3630本 308.59m 鶴の舞橋