今年のGW旅行計画(改)

今日は祝日なのでお仕事は休み。おうちで北海道情報収集中のこのはむらび。
毎度のことですが、木曜日にポツンと休めてもちっとも嬉しくありません。祝日前後はスケジュールが詰まるし。
どうせなら明日有給取っておけばよかったな。今月中に消化しないと、6日分自動消滅してまうのです…( ´Д⊂ もうダメポ

で、ヒマなのでスキーマップを修正してみました。中山峠、北大雪、旭岳を追加。めぼしい所はこのくらいかなぁ。
ぱっと見、旭川を拠点にして大雪山系行脚するのが良い気がしてきた。
帰りがてら富良野スキー場に立ち寄ってみるとか。(ひたすら妄想中)

大雪山層雲峡黒岳スキー場 富良野スキー場 札幌国際スキー場 キロロスノーワールド ニセコ グラン・ヒラフ 蘭越町チセヌプリ 旭岳 北大雪スキー場 中山峠スキー場

しかし今年は全般的に雪が少ないようですね。いくら北海道といえども5月は厳しそー。。
行って雪が無かったらどうしよう!? そしたら泣きながらクリオネ料理専門店に行ったるわい!!
※ちなみに例のクリオネ料理専門店はネタサイトです。(2年越しで知った、衝撃の事実…!)

~本日の禁煙記録~
ステータス: 大統領
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 5ヶ月 24日 11時間 29分
延びた寿命: 13日と11時間32分
節約できた金額: 52943円(節税分 33383円)
節煙本数: 3529本 300.01m 鶴の舞橋

「今年のGW旅行計画(改)」への3件のフィードバック

  1. お久しぶりでございます。
    覚えてらっしゃらないかもしれませんが(笑)。
    私は北海道出身なので、補足を。
    糠平(ぬかびら)温泉スキー場が抜けております。
    途中手前にあるトンネルの横が、断崖絶壁になっており、工事中多くの方が亡くなられ、有名な幽霊スポットでもございます。
    GWはもうやってないと思いますけど。

  2. >YANAGIさん
    !! もも、もしかして、
    以前、ボクシング漫画やらチャンバやらでメールのやり取りをさせて頂いた柳さんでしょうか??
    (違ってたらすみません)
    ちなみに頂いたメールは基本、すべて保存してあります。
    念のため確認したら、柳さんからの初メールは2002年の受信になってました…。(時が経つの早すぎ!)
    ぬかびらはノーチェックでした!層雲峡と帯広の間あたりですね。
    気になって思わず検索したら、案の定2ちゃんのオカルト板が引っかかりましたw
    http://occultycurrymania.myhome.cx/occult/htmlold/1044/1044881992.html

  3. チャンバ!!(笑)
    覚えていただけて光栄でございます。深々。
    6年もたっていたとは‥‥そこまでとは思っていなかったのでびっくり。
    北海道は夏になると、コンビニで幽霊スポットの本がバカスカ出ます。
    困難な蝦夷地での開拓の大変さや、未だに年中不況の土地なので、病院や町自体の廃墟など沢山そういう場があるのです‥‥ガクガク。

コメントは受け付けていません。