ゲレンデがとけるほど恋したい@八千穂高原

サホロで味をしめたこのはむらび、この週末は八千穂高原にスキーに行ってました。
楽しかった~。今回はフルセットレンタルだったが、今シーズンは元取ったるー!と
調子に乗って帰り道にアルペンに飛び込んでウェアーを購入したこのはむらび。
実は十数年前に買ったウェアーが実家にあったりするが…「私をスキーに連れてって」時代のアレなヤツがな…

金曜の夜に家を出発し、清里の道の駅で車中泊。
さすが清里。アホみたいに星がキレイでした!ふたご座流星群も見れました!! なんかいいこと起こりそう☆彡
都心だとオリオン座がかろうじて見えるくらいなので、北斗七星を見るのもむちゃ久しぶりでした。
とりあえず死兆星は見えませんでした。よかった…!
土曜は午前からほぼノンストップで滑りまくり、あまりの疲労感に眩暈がしました。(アホだ)

スキー終了後、冷えた身体と酷使した筋肉を癒すために八峰の湯へ行き、
そのまま佐久にあるぴーす家のセカンドハウスに転がり込み、出されたご飯をワッショイワッショイと平らげ、
夜の19時には就寝。そのまま朝まで一度も目覚めることなく爆睡こきました。どんだけ~
日曜の朝は佐久も雪景色でした。来週も行くじょ~

それにしてもこの暖炉、うらやましい…。すっごい暖かかったです。我が家にも欲しい。
手前でキツネみたいに丸まってるのは、ぴーす一家の愛犬グリコです(*´д`*) モエー

~本日の禁煙記録~
ステータス: 元帥
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 2ヶ月 20日 13時間 46分
延びた寿命: 6日と5時間33分
節約できた金額: 24472円(節税分 15430円)
節煙本数: 1631本 138.68m クフ王のピラミッド現状

「ゲレンデがとけるほど恋したい@八千穂高原」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。