今年のナニサはプリン400g

「ナニサ!」と言えば7/23、昨日ははむらび家の3回目の結婚記念日だったのだがしかし、
7/23までに終わらせなければならない仕事がてんこもりすぎてなんかもうそれどころではなく、
てゆーか7月に入ってから一体何案件の仕事さばいてたんだオレ!?
ひとーつふたーつみーっつたくさーーーん(頭悪すぎて3つ以上数えられない)
とりあえず何もしないのは悲しいので、コンビニで買ったプッチンプリン400gを冷蔵庫に仕込んでおきました。
ほんとにデケー!!! これにて結婚記念日イベント終了。
今日からなんとか落ち着きを取り戻したので、ぼちぼちギギギ再開します。
あうう『溺れるナイフ』の最新刊の表紙画像、未だアップしてないね。すんまそんすんまそん