ぴーす、単身タイへ行く

会社の夏休みが7月と8月に2回あるぴーす。今年は私が仕事でおぶおぶしてる間に独りでタイ旅行へ。ええのう。
去年は鼻手術で悲惨な目に遭ってた分、思うさま楽しんできた模様です。ええのう。
てゆーかよく独りで海外行けるのう。私の場合は国内が精一杯です。

ほんでこのはむらびに買ってきてくれた土産は、タイ版『勇午』。(なぜか対馬編)
ツボを心得てます。流石です。
タイ版『勇午』も海外仕様のため、もれなく左綴じ・左開き。コマ絵自体も見事に左右反転されとりました。
が、まったくデッサンの崩れもなく違和感もなく、プロの画力ってやっぱスゲー。
対馬編の一番の見所は、水もしたたる亀甲縛りで挑発する勇午です。赤名センセイの絵は無駄にエロイ…。
…タイの話してるのに、マンガの話にすり替わってる(´∀`)