おフランス製めがね会(3)

お料理に合わせる形でワインを出して頂いたんですが、どれも美味かった。
ワインってホントに一本一本味違うよね。
てかこのはむらび、ここまで色々な種類のワインをいっぺんに飲んだの、初めてですたい!
シヤワセー!!(ザル)
水もガス入りからガス抜きまで硬度別で10種類あったわよ!?
ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー ワー…

…調子に乗って飲み物もおまかせにしたので、
この日のお会計は天文学的な数値を記録したのだった…。(※当社比)
それはさておき、どんなにステキに装ってもここはやっぱりめがね会。
何かやらかさないと気が済みません。

↓で、やらかしました。(写真右2枚)

アホかおまえらーーーーーーーーーーーッ!!

ラヴ武持参のジャッキーフィギュアと、
ジョージの信州・野沢温泉土産の道祖神がテーブル上に炸裂!
しずしずと料理を運んでいたスタッフも、流石にこの道祖神の巨大さには身を引いていた。
そりゃもう…ズザッとな…。
すみません…ホントすみません…。(むしろリアクションしてくれてありがとうと言いたい…)
ネタのお披露目が終了したら速やかに小道具を撤去しためがね達。
そしてまた、何食わぬ顔をして食事を続けたのだった──。
なんだかんだ結局、4時間(!)かけてじっくりと優雅な時間を堪能させて頂きました。
う ま が っ だ お ~
帰り際、シェフ自らがお見送りをしてくれました。ちなみにここのシェフ、32歳です。
このはむらびと同い年です。ガーン!
眩しいくらいの好青年でした。あ、ありえない…。軽い眩暈を覚えた瞬間でした。
ありがとう、ありがとう、めがね達…。このはむらびの夢がまたひとつ、実現しました。
この期に及んで、ココイチで軽く一杯カレーが食えるくらいお腹に余裕がありましたが、
全てが台無しになるのでぐっと堪えて解散。
でも翌日食べました。本当にありがとうございました。