蒼天航路

貂蝉に董卓のちんこ入ったーーーー!
と思ったら呂布のちんこも入ったーーーーーー!!
と思ったら貂蝉もう死んでるーーーーーーーーーーー!!!ΣΣ(゚Д゚;)

…す、すごすぎるぜ『蒼天航路』!!!なんてテンションの高いマンガなんでしょう。
読んでるこっちもテンション上がりっぱなしになります。熱い…!熱いぜこのマンガ!?!?
とりあえず曹操が宛城でちんこ入れた所為で息子が死んで奥さんに実家に帰る!と叫ばれたとこまで読みました。
いや、ちんこはさておき、実におもしろい。無双の宛城の戦いがうんこに思えるくらい強烈でした。
息子が鄒氏ぶった斬った後の展開が素晴らしすぎる…。
ってゆーか典韋の休憩シーンに爆笑してしまったじゃないか。ギャグのレベルも恐ろしく高い…!
今の今まで未読だったこのはむらび、人生損してた気分になってます。畜生!畜生!ド畜生!
なんかもう、このままうっかり画伝買ってしまいそうです。「おのれラヴ武、謀りおったなぁぁぁ!?」