答えはどこさ?

今週は今日までひたすら休みなしで仕事漬けの日々を送っていたこのはむらび。
祝日?土曜?何それ美味いんか!? あと4日…。。あと4日ですべてが終わる…!!
つーか先月よりもしんどいっつの来月もっとヤバイんじゃないかっつの (゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも多分、12月前半はまた無職状態に陥るんだろうな…。有給取ろうかな…orz

ところで今ハルシノゲンが来日してるらしく、先ほどぴーすたんが有明へ出かけてゆきました。
私も一緒に行きたかったんだけど、仕事疲れでヘロヘロなので断念。
3~4年前のageHaみたくトンデモない数の人が入るんじゃないかと予想…。
いやそんなことより今、78先生から送ってもらった弔いサルーパーもとい
サムライトルーパーのCD『君を眠らせない』聴いてるんですけど、あまりに懐かしすぎて悶え死にしそうなんですけど!
かれこれ15~16年ぶりに聴いたんだけど、未だに歌詞覚えてて歌えてしまう自分がコエー!!
スンズクサンセットの歌謡曲っぷりも素晴らしいが、やはりクールムーンの破壊力が一番強烈だな。

さて、意味もなく接写の練習。
ここ最近、日記に写真をアップする機会が増えたのは、Myカメラが復活したからです。
果てしなく電池の持ちが悪かったんだけど(元々リコール対象だった)、ついに電源すら入らなくなってしまい、
ここ2年ほど死亡させたままだったのですが、先日充電池を新調したら見事蘇りました。なーんだ☆
勢い余って捨てちゃうとこでした。危ない危ない。
買った当時7万くらいしたので大事に使います。なんだかんだ、モノはすごく良いんです。⇒C-40ZOOM
つーか最近のデジカメは安くてすごい高解像度なのね…。1000万画素とかアホか!?