カメラ!カメラ!カメラ!

夜更かし中です。こんばんみ。
Myカメラ・C-40ZOOMについてネットを調べてたんですが、未だに愛用してる人いっぱいいるのね。
「電池持たない、動作が遅い、ぶ厚くて重い」と、どうしようもない三重苦カメラなんだけど、
撮れる写真の色合いが最新のカメラと比べても、見劣りするどころか上回ってるという理由で手放せないらしい。
そうなのかー。(捨てなくてホント良かった…)

ってゆーか私デジカメって、この機種以外触ったことないので、これが普通だと思ってた。
たしかに色合いはGOOD。なんとも言えない透明感のある写真が撮れまする。
でもとにかく動作が遅いから、人物撮影とかダメ。起動を待ってる間にシャッターチャンス逃すこと多しorz
ブツ撮りとか背景はこれで全然イケるんだけど、人物撮影用のカメラは別に欲しいかも~。(薄くて速いヤツ)
というわけで、このカメラで昔撮ったお気に入り写真が色々出てきたので、アップしてみました。
全部オートでてきとうに撮ったヤツです。Photoshop上での色補正は一切してませぬ。
ここまでキレイに撮れるんだもん、まだまだ現役じゃ。大事にしなきゃ~ ヽ(´ー`)ノ