ポエムがアニメ化

今日知ったんですが、来春から『湾岸MIDNIGHT』がアニメ化するとか。
まだ詳細は不明らしいが、やっぱ深夜枠!?やっぱ車は3D!?ポエムはどう表現するのか!?
き、気になるぜーーーー!!
ポエムはヘタな声優に読み上げてもらうより、字幕で出すほうが良いのでは?とか思った。

以前はしょっちゅう首都高グルグルをウォッチしに行ったもんですが、今はもうすっかりご無沙汰。
てゆーかここ1~2年で取り締まりがムチャクチャ厳しくなり、毎晩のように各PAが封鎖されてるので足も遠のく罠。
芝浦PA、大好きだったのに~~。「稀に見るいい流れだ」をやるのが大好きだったのに~~~。
こんな状況で、登場人物全員が違法行為を繰り広げているあのポエムまんがをアニメ化するって、一体──。
ところで昨日の日記で「東村山市出身」と書いたが、よくよく考えたら正確な出身地は国分寺市でした。
自分のことなのにスポーンと忘れてしまうこのいい加減さ。なんて稚拙なミス────(ポエム)
でも東村山市民歴の方が長いからなぁ…。
ちなみに3年間だけ渋谷区民でした。懐かしのアーバンライフ(棒読み)。税金が高くて死にかけた。
結婚後は再び、郊外暮らしをエンジョイしてま~す☆ 家の近くに麦生えてま~す☆
ギギギ…