白い粉

うおー!
うおぉおおぉおおおおおおーーー!!
二郎が食いたい。身体中が、わたしの細胞全てがただいま二郎を欲してます!
うおぉおぉぉおぉおおおどすどすどすどすバキョッ
何もかも、あの白い粉がいけないんじゃぁ~~~!!!(※化学調味料です)

実は6月のあたまに仙川二郎へ行って以来二郎抜き、てゆーかラーメン抜きをしてます。(脂抜きともいう)
気が狂ったように二郎通いをしたあげく、ついにぴーすが会社の健康診断でひっかかったからです。
LDHの値が高いとか。至急再検査とか。なんだそれ!こえーよ!
脂の取りすぎで肝臓がフォアグラ状態に…!?
てゆーか健康診断の前日、前々日に要町行ったり小金井行ったりしたのが仇に…!?
ガタガタブルブル。

そんなわけで最近黒酢飲んだり魚ばっかり食ったりして必死のこのはむらび、
私も他人事じゃないくらいヤバイのではと思う今日この頃。たしか8月にうちも健康診断が…ぁぁぁ
とかいいつつ、金曜の夜中にまた薬膳ラーメン食ってたのを今思い出した。(おーいやる気あんのか)