非常事態!!

ぎょえーい!!!
日記つけるどころかしばらく行方不明になりそうな勢いのこのはむらび、非常事態中です。
昨日、仕事マクーのシステム死亡。この忙しい時に限ってなんじゃそら!復旧作業に1日半つぶれる。
さらにあろうことか、昨日うちひしがれた状態で帰宅したら、自宅マシンまで死亡してるし。電源つかない…。
なにこれ!?暑さのせい!?一気に死亡するなんてことあるんか!
もう顔面蒼白ですよ。パソコンないと生きていけないだよー!生活かかってるんだよー!
仕事マシンはやっと復旧したのでなんとか日記書いて状況説明してるわけですが、
自宅マシンの復旧はしばらくできそうもなかと…。
思いきり仕事でロスくらい、時間のない中自宅の引っ越しも控えてるわけでして、直してる暇はさすがにないです。
わ~とりあえずしばらくメールとか返信できそうにないです。