指輪物語

先日、指輪を買ってもらいました。
ちょっと前に一回下見に指輪屋さんには行ったのですが、
そういうのが大の苦手のぴーす。

店に近づくだけで知恵熱出したり喘息になったり(マジで)、
身体張って必死に抵抗を!? この野郎。こっちも必死になってやる。
「ゆびわこーて!こーて!ラわーんラわーん!!」

今住んでる街に、ほんとに小さな指輪屋さんがあるのですが、そこで買いました。
指輪なんてどこで買っても一緒なので、ならば思い入れのあるこの街でと。ちょうど引っ越す直前にモノができるので、タイミングも良いです。うれちい。ありがとう。

「指輪の裏に入れる刻印、何にしますか?」と店の人に言われたので
「ラーメン大好き!でお願いします」と言ってみたら
「それはちょっと…」と言われました。そうか…ダメなのか…。

10年仲良しでいれたなら、ダイヤでも埋め込もう。
ゴマでもいいや。ウフフ。