半期に一度のめがね会

気がつけば開催まで1週間を切ってしまいました。仕事が終わりません。永遠に終わらない気がします。どうしましょう。日記書いてる場合じゃないんですがクラから依頼書が届きません。
それよりも大変です。色々な意味で大変なことになりそうです。回を重ねるごとにこのはむらびの予想の斜め上を行くめがね会。ブラックめがね小林さんの大いなる野望がついに実現…!?

このはむらび生きて帰れるか本気で心配です。
っつーかもうこの際、のたれ死んでもいいかもっつーくらいあqwせdrftgyふじこlp;@
また例のごとくバカ丸出しレポやろうかと思ってたりなんかしちゃったりなんかして(広川太一郎風)
でも正直、自主規制かかりまくりそうな予感。
そして依頼書が来た~~~~
今週中に11ページデザイン出しってあなた…。orz
しかしこれをあげないとオラ年越しできないので今からがんばります。(しばし潜伏ゥゥウウウ)