今度こそ白骨温泉

先週に引き続き、金曜夜に出発でまたもや日帰り温泉行ってきました。
例のごとく某SAでいったん仮眠。つーか爆眠。家よりも車の中のほうが暖かくてよく眠れるんですけど…。
そして辿り着いたのは今度こそ白骨温泉。もうすごい雪が深い。

しかしえがった。えがった。実にえがった。外気温マイナス7度の露天風呂。
今回も貸し切り状態で、かなり素敵な雪見風呂でした。吹雪まくってた気もしますが。(顔さみー!)
お風呂で温まった後、キジ丼なるものを食してきました。なかなか美味。
ところで今日はイヴ?ウフフ、予定なんてなんもないですよ。
あえて言うならカイロプラティック屋に骨盤をギッコンバッタンされに行くくらいかしら。
つかもうクリスマスなんてこの際どうでもよく、すでに私の心は月曜のめがね会。
めがね!めがね!めーがーね!まさに世界はめがね色です。(どんな色かは秘密にしておく!)
ところで先日ぴーすが会社の忘年会のビンゴで毛ガニを当てました。それが届いたのできっと今夜はカニ祭りです。
ジョージさんは年内に毛ガニ、食べられるのでしょうか。