羽田のマッサージ

数カ月ぶりにマッサージに行きました。痛いよー。半端なく腰痛いよー。
羽田空港の第2ターミナル内のマッサージ屋がお気に入りのこのはむらび、いちいち高速使って行かずとも実は近所のサティの中に同じチェーン店があったりしますが、空港の方がなんかセレブっぽいという庶民的発想から今回も羽田をセレクトしました。

久々だったせいもありますが、洒落にならんくらい痛くてびっくりしました。イデデイデデ。
骨盤ゆがみまくっててあちこちボキャボキャで、持病の顎関節症も悪化し放題。
あーんコリの連鎖はおそろしいー。最近やたらと臀部(ケツっぺた)の筋肉がつるのもこのせい?
ところでぴーすも隣で同じようにマッサージを受けてたんですが、
マッサージ師さんに「今日はどちらから戻られたんですか?」と聞かれたらしく、
「四国です」とてけとーに嘘をついたら「四国のどちらですか?」と返されたので、
焦って「高知です」とさらに嘘を重ねたら、「高知って何空港になるんですか?」とか
「何時の便で行かれたんですか?」とか、根掘り葉掘り尋問されたらしく笑った。
ちなみに後で知ったんだけど高知→羽田便はANAが発着する第2ターミナルにはなく
JAL便にしかないとか…ゲラゲラプププー
別にマッサージ目当てで入っても誰も怒らないんですが…見栄を張ってみたい年頃なんです。
そんな私も前回来た時、「石垣島帰りなの~」と虚言を吐きました。