先日久々にCDTVを見たわけですが

ランキングに出てくる今時の人たちがまったくもってさっぱりわからないこのはむらび、
あ、でも三浦大知は彼がガキンチョだったころにリアルタイムで見てた覚えが…大きくなったね。
ちょっと心動かされたのはSMちっくな衣装にフルフェイスで鈴木亜美の後ろで踊り狂ってる意味不明な人たちです。
「この人達、俺っぽくない!? 俺っぽくない!? 動きが!」とダンスが得意なぴーすたんも大喜びです。

あとはNEWSの曲が大変いい曲に聞こえてしまったのですが、終わってますか? 終わってますね、そうですね。
っつーかぴーすを叩き起こして朝ごはんを与える時間(AM6:37)に必ずフジテレビでTBCのCMが流れるので、毎朝あの曲を聴かされるわけですよ。毎朝しつこくアンテナのポーズですよ。画面がワキの下を全開にできないヨガ道場の人たちからワキの下全開のベッカム妻に切り替わる直前に映る一番左にいらっしゃる女性の表情がまたいいんです。
(てゆーかこのCM、「今日に限って山下先生」というタイトルがあったのね。=TBCサイト参照)