花粉症になったらしい

ところで今年、ついにこのはむらびも花粉症デビューしました。ラわーん
ここ1週間ほど前からヒリヒリとのどの奥が痛くて、「風邪かなー」と思ってたらどうやら花粉にやられてたらしく、先週末のえっらい花粉が飛んだ日に一気に発症。くしゃみと鼻水が止まらない…アバラ折れる…ウゲホッ
目に止まる車がみんな真っ黄色に花粉コーティングされててすごかったな。
多分他の人に比べたらまだ症状は軽い方だと思いますが、土曜日、四国へ出発する前に病院行ってお薬もらっておきました。(そのおかげで元気にバカの旅を堪能できました)

「花粉症になったらしい」への2件のフィードバック

  1. わーい!仲間入りですね!!!(苦笑)
    薬飲んでもきかない、今年はかなり深刻です…(T-T)
    社内盛大に皆でずるずるいうてますよ…うち…

  2. >イノウエさん
    薬飲んだらかなり治まりました。さすがに外に出るとムズムズしてくしゃみ出ますが…普段会社に引きこもりっぱなしだしねウフフアハハ

コメントは受け付けていません。