ヒマをこいている

てっきり今日は仕事~と思っていたら、なんとか大丈夫になりました。ヒマこいております。
時間もあるので、先日のgoo試写会のマタギギレポでも書こうかと思いましたが、よく見るとgooの特集ページにまだ死にリンクになっている「フォトギャラリー」があるではないか。これ、多分試写会レポートを予定してるんでしょうね。なので、行くことが出来なかった負け犬のこのはむらびの脳内レポは割愛しておきます。

ヤクルトホール、かなりでかいところだったそうで…。そんなに広いと、舞台挨拶に立った出演者の皆さんの顔、ちゃんと見られたのでしょうか? カメラ回ってて、スクリーンに大写しされてたとか? アプ武レポによると、結構細かなところまでウォッチングできてたようですが。
にしても、試写会終了後、会場の出入り口のドまん前で、のんきに人と待ち合わせをしていたというジョージ先生にウケタ…。もちろんすぐ周囲にバレてサイン攻めの刑に処されたそうだが…もうっオバカちゃんね☆
行きたかったな~…ルルル