のわーーーーー!!!

本日帰宅すると実家からじゃがいもと長芋とキムチとミカンとのど飴が届いておりました。いつも意味不明な組み合わせを送ってくれるママン…。
それとは別に、何やら怪しげなものも届いていました。基地Guyデザイナー“ブラめがね”小林氏からであるッ!! 宛名にはでかでかと「まどんな王」…と! なんだ…なんなのだ!?一体何が入っているというのだぁ!!!

恐る恐る包みを開けたこのはむらびの目に飛び込んできたものは、
井上雄彦著・「リアル」1巻!!
書店ではよく見かけるが、このはむらび不覚にも未読物ッ! やったラッキー!
いや、まて、なぜわざわざブラめがねがこれを…!? すばやく奥付を見ると、やはり装丁を手がけているッ! 相変わらずいい仕事だッ!(つかすみません、存じてませんでした…)
いやいや、まてまて、それにしてもなぜわざわざブラめがねが、随分前に発行されているこの本を私に送りつけてきたのだ!?
んん~~?(←アミバ様の声真似でお読みください)
!! ま、ま、まさか…、あ…、あの…!!」

わかってるくせにもったいぶる車田キャラのごとく、突如身体を奮わせ始めたこのはむらび。
覚悟を決めて、勢いよく表紙をめくると、そこにあったものは!!
「○○ちゃん(30)へ」とともに、井上雄彦氏のサインがぁーーーーーー!!!!!(しかも絵つき)
うぉおおおおおお!!!やられた!すごいフェイント!!本気でびっくりした!

荒木飛呂彦先生に続き、またもや「名前の後に(30)って入れてもらえます? エヘヘ~」と大先生にお願いしたというのかブラめがねよ…!おおお恐ろしい子…! ※○○ちゃんとはもちろん私の本名です。
つーか、マンガ読まないぴーすでさえ、「これスラムダンクの人?」と反応を示したくらいです! こりゃすごい!!
荒木先生のサインには反応を示さなかったのに…。
(でもたまに「ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇぇ!!」と楽しそうに叫んでおります)

てゆーか最近マンガ界を跋扈(?)している「やたらとサインを欲しがる○○ちゃん(30)」とは、一体何者なのかと…。
先生方にとっては謎だらけ…。
むろん私本人でさえ謎だらけ…。
………。
ああ、でもありがとうございます…。そしてホントすんません…。ラララ

(追記)
よく見ると、「○○ちゃん(30)へ」ではなく、「○○さん(30)へ」でした! 井上せんせい…ジェントルメン…☆
いやいや、「○○ちゃん(30)」と書いてくださった荒木先生も、まぎれもなく真の紳士、むしろ貴族、いや、本物のセレブであるッ!!