映画「恋文日和」

本日(というかもう昨日ですが)、行ってきました!「恋文日和」マスコミ試写にィィィ!
ありがたいことにお誘いを頂いたのと、そもそもこんなん滅多に行けるもんじゃないので
有給取ってまで行ってみました。(上司は未だ夏休み取ってないのにね☆)
今回ばかりはいつもの余計なツッコミはしたかなかったので、桜小路のごとく木彫りを彫って、
心を無にして試写に臨んだこのはむらび、気合入れすぎて一番乗りに試写会場到着。
ど真ん中の特等席にふんぞり返ってしばし独りでポツーン。ママ~~!

しばらくしたら、わらわらと人が入ってきてあっという間に満席。
み…皆さん、一体どういうご関係の方々なんでしょう…。
(しかし私の後ろにはあからさまに村川絵梨ちゃんと同じ事務所のカワイコちゃん達が…)
ひとまず映画を観て思ったことを簡潔に書いておきます。

・ホントに映画になってたことに驚いた。
・全編通して自分が泣きまくったことに驚いた。
・田中圭くんがスバラシイことに驚いた。

以上!!
これ以上書くと色々余計な事を書いてしまいそうなので割愛します。詳しくは実際の映画を観てくれとしか…。
とにかく良い映画になってました。よかった!ホントよかったです!
隣に座ってた50代のどこぞのお偉いさんらしきオヤジもすすり泣いておりました!
上映が終った後、帰りのエレベーター内でみなさんハンカチで目を拭いておりました!
私も滅多なことでは映画じゃ泣かないんですが、まんまと泣かされました…(悔しい…ギギギ)
映画作ってくださった皆様ありがとう…!
そしてジョージはん、おめでとう!!
公開したら改めて観に行きますよ!今度は大スクリーンで観たいです!(試写はさすがに小さかった故)

映画観終わった後、トンボ帰りで会社に直行。
今月末付けで退社するうちのスタァの送別会でした。(なんでまた私の有給の日にやるかな)
うちのスタァはなかなかに実力のある人だったんで、てっきりフリーになって
スタァデザイン事務所を作るものだと思ってたんだけど、次もお勤めデザらしい。
でも、いつでも自信満々の彼なりに、明確なビジョンがあるようなので心配なしです。
いつもはクールなアーティスト気取りなのに、酔っ払うとどうしようもないバカと化すスタァ。
惜しい人材を失いました。(つーか私ボコボコに殴られまくってアザだらけだコノヤロー!!)