毎朝6時起き

オペケペー?
うまいこと2日分前倒しで作業進行してたはずなのに、16日初校出しもすでに出せたというのに、
この木金は早速ずっぽりと別の案件を2つほど詰め込まれてしまいました。
空き時間はできたそばから埋められてしまうというわけですね!(こりゃ参った!)

3連休を確保するためにもあと48時間でケリをつけます。
むしろ15時間ほど集中してPCにかじりついていればきっと1日で終わる!!  ハズ。
(もちろん1秒足りとも手を休めず・集中力も切らさずに15時間やり続ければの話です)
ちょっとランナーズハイ気味のこのはむらび。なんでだろーと思ってたら思い当たることが。
ぴーすと同居するようになってからというもの、毎朝6時起きなんです。
ヤツを叩き起こすことと、エサを与えることが私の使命なのだ!(エサといってもシリアルですが)
早いんです、うちの旦那の会社。8時15分始業だっけ? 毎朝7時には家を出ていきます。
てゆーか家から近いんだし、7時半に出ても余裕で間に合うじゃーんとか思いつつも、
会社の敷地内の駐車場から社屋までが、なんかべらぼうに遠いらしい。そら大変だ。
とりあえずどんなに遅く寝ようとも、毎朝6時にはいったん起床しているこのはむらび、
しかし、うちの会社は10時出社なので、旦那を見送った後に余裕で二度寝をしております。 ※9時まで寝れる…。
つまりはそれほど寝不足ではないということではないか!!!(大発見をしたところで強制終了)