女だらけの山ごもり大会

金曜の夜から会社の女子の皆さんと6名で山ごもりをしてきました。
山ごもりと言っても、格安だけど割とこぎれいなお山の宿泊所で修学旅行気分を味わっただけなんですが、女同士でお泊り会なんてすんごい久々だったので楽しかったー。
部屋が無駄に広かった…(←居間10畳+寝床10畳)。でもひとりあたり3000円…。

クレイジーに食べて飲んで、お風呂上りに金箔入ったパックを塗りたくり(肌が蘇った!)、
真剣な顔して教本片手にヨガをやり、UNOをやり、ジェンガをやり、
さらに翌日青空の下、ブルーシートを敷いてまたジェンガをやってみました。
なんでこんなにジェンガ祭? あれは大人を本気にさせる危険なゲームなのだ…。
夕方前には解散して帰宅。

お腹が減ったんでお留守番したまま獣のように眠りこけてたぴーすを叩き起こし、
相模大野二郎を食ってきました。つけ麺うま~。今日のブタは最高の出来でした。