DMC観てきた!

遅ればせながら映画『デトロイト・メタル・シティ』を観てきました。すげぇアホい映画でした…(褒め言葉)
松ケン演じる根岸くんがキモくてキモくて。トイレでのナイス・タンバリンがあまりに凄すぎて、どうしようかと…。
それ以上に、クライマックスでパルテノン多摩がロケ地に使われてたことに吹きました。
ちょっとちょっとー!いつの間に撮ってたの!? つい最近まで多摩セン勤めだったのに全く知りませんでした。
超ショックwww

挿入歌でカヒミの『Mike Always Diary』が流れたりとか、懐かしかったなぁ。
ええ、かつて渋谷系がもてはやされた時代に、Crue-Lはそれなりに聴いてたクチでしてね(痛ッ)
あとオープニングの映像が無駄にカッコよかった!

しかし見た目が忠実すぎる実写モノというのは、観ててちょっぴり気恥ずかしさを覚えますな。
『20世紀少年』を観たら、この感覚はもっとスゴイんだろうなぁ。(別シアターでやってたけど、今回はスルー)
ドリームナビゲーターの高須さんは出てくるのかしら? もちろん松下由樹が演るんですよね? 期待!

~本日の禁煙記録~
ステータス: トキ
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 11ヶ月 5日 17時間 25分
延びた寿命: 26日と0時間39分
節約できた金額: 102217円(節税分 64453円)
節煙本数: 6814本 579.23m 京都駅1番ホーム

「DMC観てきた!」への12件のフィードバック

  1. ついに観たのですね。松雪泰子は如何でした?
    「20世紀少年」はレビュー見てる分には、そこそこ良さげな評判ですね。
    唐沢くんが微妙な感じですが、代役は思いつきません。
    本日TRYしてきます。
    高須さんが松下由樹!!思わず吹き出してしまった。
    勘弁してくださいよ。職場なので、、

  2. >ゆいゆいさん
    松雪は…う…美しすぎますッ パンチラ、しかと見届けて参りましたァァァン!
    ケンジは私の中では親子シリーズやってた頃の長渕剛なんですけどねー。(ムチャ言うな) 唐沢君だとちょっと美形すぎ☆
    高須さんのあのたくましい大胸筋を演じきれるのは、松下由樹しかいない!と本気で思ってる今日この頃です。

  3. ごぶさたしてます!私もDMC見てまいりました・・・!
    アホい映画ってしっくりくる表現です。楽しかったです。
    私もトイレタンバリンのシーン笑えました。
    カジ君の歌声にもキュンキュンしながら、当時はほんとに彼に憧れて
    結果きもくなってしまった若者もおおいのだろうなあと思います。
    甘い甘い☆
    20世紀少年、めったに主張しない彼氏に誘われているのですが、
    読んだことない私は戸惑っております。
    でも、はむらびさんが触れてるので行くことにしました!

  4. 「20世紀」観ちゃいました~
    注目の高須さんは松下さんではなかったんですが(残念!)、けっこうウケる人選です。
    大胸筋の代役にはなってますよ(笑)
    メインキャラ以外の端役の人も、「ここにコイツが・・!」と素敵キャスティングで、
    ストーリーよりもキャラに目がいってしまいました。ある意味、堪能。
    とりあえず色んな意味で盛りだくさんでしたよ。

  5. >naomencoさん
    甘い恋人、フツーに良い曲でビックリだったんですけど!
    20世紀少年、原作未読ならば先入観ナシで観られるんですね。うらやましいです。
    もしハマッてしまっても…とりあえず映画が完結するまで、原作未読のままにしておいた方が良いかも!?
    >ゆいゆいさん
    おお、早速行ってきましたか。ええー 高須さん役が気になるわw
    今週末、天気が悪かった場合は観に行こうと思ってるんですが…、
    観ちゃった暁には猛烈な勢いでツッコミを入れてしまいそうな自分がいて怖い!

  6. こんばんは☆
    わたくしも31日にDMC見てきました(`・ω・´)
    確かにOPがかっこいい☆「スゲー」って思いながら見てました!
    最初は松雪さんの高笑いになんともいえない気恥ずかしさがあったのですが、徐々に慣れましたwハマリ役だなと。美しいなと。
    個人的に、社長がごぼうに馬乗りになってチョメチョメするシーン(分かります?w)になんか異様に興奮を覚えました(*´д`;)あ、パンチラもしっかり見ましたYO!!
    なんか久々に馬鹿でアホな映画に出会えた感じです☆オモシロカッタ☆
    思えば、はむらびさんの日記でDMCの存在を知ったれちねこ。
    はむらびさんのおかげでクラウザーさんに出会うことができましたww
    なのではむらびさんには感謝です♪ありがとございます☆
    P・S パンフ買うの忘れました…orz …ショック;;;;

  7. >れちねこ。さん
    すごいなー、DMC大人気だな。さすがクラウザーさん!
    実は私も、ジョージ先生から薦められてDMCにハマったクチでして。。。
    わかりますよ、そのなんともいえない気恥ずかしさってヤツw でも松雪は美しいですよね。
    私より年上(たしか今年で36歳)、そして子持ちとはとても思えない…。
    てか松ケン同様、松雪も白鳥麗子でブレイクした色物マンガ女優だしorz

  8. こんにちは!
    先日、八角堂にトライしてみたごすみです。
    私も八角堂、平気でした。むしろウマい・・・(一緒に食べた友人は駄目だったみたいです)
    そして同じくDMC見ました〜!
    忠実に再現されてましたね。
    でもグリとグラがなあ・・・残念す。
    パルテノン多摩で激反応!!
    何を隠そう私の家は多摩センターが最寄り駅なので嬉しかったです。一緒に走りたかった・・・
    映画も多摩センターのワーナーマイカルで観てたので、そのシーンになった時、どよめきが起こりました(笑)
    松山ケンイチさんが格好良く見えてしまったんですが・・・私だけでしょうか。(クラウザーさんの方ではなく)

  9. >ごすみさん
    うおー多摩ッ子発見!八角堂美味いですよね。あそこでは必ず味玉ラーメンを食べます。
    よろしければ通りをはさんでお向かいにある、ラーメン二郎野猿街道店2にも行ってみて☆
    根岸君はアレですが(笑)TVで見た素の松ケンが、めちゃくちゃフツーの兄ちゃんでビックリしました。

  10. 初カキコっす!!
    もうかれこれ、5年くらい??お世話になってます。
    大好きです、このHP!
    DMC観ましたっっ!
    松山ケンイチくんが最近すごく好きで観ちゃいました。
    おもしろかったです。
    彼の唇たまらなく、好きなんす。。
    「人のセックスは笑うな」もいいですよー。
    山崎ナオコーラの原作(同名)もいいですよー。

  11. >根岸さん
    皆さんDMCネタには食いつき良いですな! てか5年てなげぇー! いつも見守ってくださりありがとうございます。
    松ケン、上唇に特徴ありますよねー。「人のセックス~、」観たいな。そんな私は永作萌え…

  12. レスのレス!
    こんばんはっっ!^^
    はむらび王とコンタクトしてるなんて、なんかネットって、すごいすねー(オドロキ!)
    はむらび王の日記大好きなんす。楽しく拝見してます。
    ではでは、いつも応援してまぁす!^^

コメントは受け付けていません。