ギョウザとDMCと20世紀少年

日曜日に豚ひき肉を1kg買って、しこたまギョウザを作りました。
そんなわけで今週はずっと夕飯はギョウザでした。肉肉しくてちょっと胸焼けしてます。やっと食いきった…。

ところで、今週末に『デトロイト・メタル・シティ』、来週には『20世紀少年』の映画が公開されますね。
てゆーか唐沢さんが食わず嫌いに出演したせいか、20世紀少年の公式がいま激重なんですけど!!
どっちも怖いもの見たさで観てみたい。DMCは案外良さげという噂を耳にしたんだが、どうか!?(誰か一緒に行こうyo!)

懐かしい写真を。6年前にトルコのカッパドキア近くで撮ったトラクター。
昔、サイトリニューアル時に一瞬だけTOPに飾っていた覚えがあるます。

~本日のステキサイト~
kusudama
料理家・小田真規子さんが主宰する「スタジオナッツ」運営のレシピサイト。
良くできてます。デザインもUIも写真もレシピもスバラシイ。制作はstoopa。新鋭のデザイン会社か!?

~本日の禁煙記録~
ステータス: トキ
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 10ヶ月 26日 18時間 58分
延びた寿命: 25日と6時間26分
節約できた金額: 99237円(節税分 62573円)
節煙本数: 6615本 562.34m ボールズ・ピラミッド

※ラオウの上はトキなのか…

「ギョウザとDMCと20世紀少年」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。39です。
    DMC見ました!!かなりおもろかったですよ!!
    小心者のわたいが興奮してコメントをつい書いてしまうくらいのおもしろさです!!
    ぜひ見に行ってください。

  2. >39さん
    ホント!?ホント!? よしわかった、今週末にでも観に行ってきますよ!
    ジーン・シモンズがどんなことになっちゃってんのか気になります。
    ついでに20世紀少年も観て、ひとり東映まんが祭りしたるわい ギギギ

コメントは受け付けていません。