さよならのオーシャン

今日、新しい健康保険証をもらいました。やったー皮膚科通い再開できるぜ!(できれば通いたくないが)
8月から新しい環境になったせいか、ここ数日また便秘が続いてます。漢方飲んでるのに!
入社まもなくして会社のトイレでうんこ出来たので安心してたのにー。無意識レベルでまだまだ緊張してるみたい。
うんこで緊張度合いを測るのもどうかと思うんですが、ストレスから来る緊張性便秘ってホントにあるんです。
あとは今週ぴーすが家にいないことも原因です。話し相手がいなくてむっちゃ寂しい。(´;ω;`)ウッ…

仕事自体はほどよくマイペース進められていて、自分でもビックリするほど心穏やか。
デザインワークにだけ集中できる体制って素晴らしい。つーかみんな優秀すぎて泣けてくる… orz
今やってる仕事で、ようやく人と絡み始めたので、だんだん顔と名前が一致してきたのもウレシイ。
望んで望んでようやく手に入れた環境なので、がんばるじょ。

で、意味もなく写真をアップしてみる。先日行った離島で、相当数の写真を撮ったのでな。。。

竹富島で撮ったネコその2です。これもアイヤル浜にいた子。
旅行に行く度にネコの写真撮ってるなぁ、私。

~本日の禁煙記録~
ステータス: ラオウ
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 10ヶ月 17日 20時間 31分
延びた寿命: 24日と14時間4分
節約できた金額: 96556円(節税分 60882円)
節煙本数: 6437本 547.15m 新尾道大橋