何もしない夏~石垣編~

昨日、無事に『平凡ポンチ』がクランクアップしたようですね。皆さまお疲れ様でした!
ホントは撮影見学のお誘い頂いてたのですが、まんまと旅行とぶつかってしまい断念したこのはむらび。
美尻と巨乳見たかったよラわーん! というわけで悔し紛れに旅の記録をアップしてやる。

去年は台風直撃で泣く泣くキャンセルした石垣旅行。今年ようやくリベンジできました。
実は今回も旅行直前まで台風が来てました。が、滞在中は晴天続きだったので、ほんとラッキーだったかも。
石垣1泊、竹富1泊、そして「ちゅらさん」でおなじみの小浜島に2泊してきました。
沖縄は本島しか行ったことがなかったこのはむらび。なので離島中の離島は今回が初めて。
みんなが離島に行きたがる気持ちがわかりました。「島時間」ってホントに在るんだね~…。

初日の石垣島では、ユースホステルっぽいペンションに泊まりました。
宿のギャル男風なおにーちゃんが良い意味でテキトーでゆるゆるで、いい味出してました。
その夜、部屋で5cm以上あるゴキブリと遭遇したこのはむらび。恐怖のあまり眠れませんでした\(^o^)/

(続く)

~本日の禁煙記録~
ステータス: ラオウ
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 10ヶ月 4日 18時間 46分
延びた寿命: 23日と14時間6分
節約できた金額: 92634円(節税分 58410円)
節煙本数: 6175本 524.93m ホワイトベース2艦