おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

電子レンジがぶっ壊れたので新しく買い換えました。
この死亡した電子レンジ、7年くらい前にCamapare氏(このはむらびのFlashの師匠)から譲り受けたもので、
どう少なく見積もっても10年以上は使い倒された代物…。そらもーいい加減寿命でしょう。
ついでに家の不用品(使わなくなったパソコンとか壊れたステレオとかなんか色々)も一気に処分。
近所で不用品回収をやってるおじちゃんに引き取ってもらいました。おじちゃんいい人だった…!

今回、我が家の新しい仲間となった電子レンジは「石窯オーブン」とかいう名前がついており、
いい感じでパンも焼けちゃうそうなので、取扱説明書を熟読しながら焼いてみました。

おーいちーい!!!
外はカリカリ、中もっちもちのはむらび好みのパンが出来ました。ぴーすたん、ありがとう…!

~本日の禁煙記録~
ステータス: 神
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 8ヶ月 21日 11時間 3分
延びた寿命: 20日と4時間50分
節約できた金額: 79338円(節税分 50026円)
節煙本数: 5289本 449.58m シアーズタワー

「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」への2件のフィードバック

  1. パンすごいおいしそうですね!
    家の不要品捨てるのには結構度胸がいりそうです…
    あと、先日こちらのメールに連絡させて頂いたのですが、
    もしかしてご覧になっていらっしゃらないかな、と思って
    書き込ませてもらいました。
    よろしければ、連絡頂けると幸いです。
    この書き込みが不適切な場合、削除お願いします。

  2. >おおくぼさん
    1年間使わなかったものは、この先も使わないモノなのですよ~。
    捨てるときには潔さが肝心です!
    またメールの件、ご連絡遅くなりましたが返信させていただきました。
    ご査収の程、よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。